2012.06.16

ものすごくお久しぶりです。

気がついたら1年近く経ってるとか。
見にきてくださってる方いらっっしゃるのかしら。


一応ちゃんと生きてます。元気です。


なんだか急に書けなくなってしまって。
あんなに書くことがたっくさんみつかっていた昔がうそみたいです。


書いてない間にいろいろあったけど、それも書けずな感じで。
でもまぁ、それなりにやってますよってことで。

ここをどうしようか、考えてるところです。
もったいないんだけど、書きたいけどここだと書きづらいこともあって。
気が向いたら引越すかも知れません。
そのときはお知らせしますね。

| | コメント (2)
|

2011.07.24

なつかしい。

なつかしい。
久しぶりに羽化中のセミ発見しました。
よく祖母と小さい頃探しました。探すと意外といないんですよね。
夏だなー…あ、もう夏休みだっけ。

| | コメント (2)
|

冷やし中華はじめました

冷やし中華はじめました
…ではなく。
陶芸を初めてやりました。
今日は粘土こねてお皿を成形?してきました。
なんだか奥が深そうだけど、スゴクわくわくしてます。
できあがるのがたのしみです。

| | コメント (0)
|

2011.07.18

カッコイイ!!!!!

カッコイイ!!!!!
なでしこジャパン世界一おめでとう!!
さっき5時頃、妹の絶叫でたたき起こされ、それからずっと見てました。←隣室に避暑中です

勝ったことないアメリカに勝っちゃった。
しかも初勝利がW杯決勝って…!!
あんな大舞台であのパフォーマンスができるって本当にすごい。
みんな最高にカッコイイです!

この勝利はいろんな意味で励みになりますね。
楽しむことが前提ですが、私も来月の試合、せっかくの大会だから頑張りたいなぁ……。

| | コメント (2)
|

2011.06.20

そういえば

そういえば
かなり久々にヘビイチゴ見ました。
昔は道端とかにもあったけど、今はホント探してもないくらい。

子供の頃は虫とったり草花とったり。
道端とかばっか見て歩いてた記憶がありますが、近所もあまり歩かなくなった今では全然…いつのまにかつくしが…とかその程度です。

ちょっと懐かしかったです。

| | コメント (0)
|

«つかいまわし( 笑)